※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のお弁当にコンビニの卵焼き入れても大丈夫?前日に作ってもOK?外遊びも予定。

子供が明日お弁当日ですが、下の子の夜泣きでヘロヘロです(T ^ T) コンビニにある密閉された卵焼きとかってお弁当に入れても大丈夫でしょうか?
卵焼きが食べたいそうで、いつも我慢させている分、そのくらい叶えてやりたいのですが、今すでに連日の寝不足で私が涙が出そうなくらい眠たいです…。あるいは、前日に作って入れても大丈夫でしょうか?
大きな公園に行って外遊びをするそうです。

コメント

Ryo

市販の卵焼き、うちの子どもたち大好きです。卵焼きを作るのがめんどくさい時、市販の卵焼き買ってます。最近卵も高いし、買った方が早いかなと、思います。
甘くて、美味しいので私では真似できないです😊

寝不足は、辛いですよね💧夜泣き大変なの、わかります。

ママさんが元気な時に、今度また作るからね♪って気持ちでいいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    家で食べるのとお弁当だと傷み方とか変わってくるのかな、ってドキドキしてしまいました💦

• 10月12日
ママ

夜作って入れても大丈夫ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、結局昨日の夜作って冷蔵保存して、今日持って行かせました!念のため保冷剤もつけました!

• 10月13日