※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のお弁当にコンビニの卵焼き入れても大丈夫?前日に作って入れるのもOK?眠たいけど大丈夫?

子供が明日お弁当日ですが、下の子の夜泣きでヘロヘロです(T ^ T) コンビニにある密閉された卵焼きとかってお弁当に入れても大丈夫でしょうか?
卵焼きが食べたいそうで、いつも我慢させている分、そのくらい叶えてやりたいのですが、今すでに連日の寝不足で私が涙が出そうなくらい眠たいです…。あるいは、前日に作って入れても大丈夫でしょうか?
大きな公園に行って外遊びをするそうです。

コメント

ままり

前日作ってあげて冷めてから冷蔵庫いれておけば大丈夫ですよ!出来ればフリーザーバックとかでしっかり空気抜いてあげておくと傷みにくいです!
だし巻きはダメですが😥
他のおかずも基本的には前日で冷めてから冷蔵庫ならもつかと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のお弁当ならそうするんですが、子供だとなんかドキドキして(・・;) 子供でも大丈夫なんですね!

    • 10月12日
ママリ

前日に作って、晩御飯の残り物を詰めてあげたらいいと思います☺️
私も卵焼きは前日に作っています😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に作られてる方の意見、ありがたいです🥺それなら今晩、ごはんのついでに作って明日の朝詰めるだけにできます!
    プレッシャーから解放されます(T ^ T)

    • 10月12日