※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で赤ちゃんを出し入れしやすい商品を探しています。ベビービョルンのミニは使っているが、股関節の開きが気になる。コートを着る季節で、便利な商品を教えて欲しいです。

抱っこ紐、前側の脱着だけで赤ちゃんを出し入れ出来る商品のオススメありますか?✨
エルゴと、ベビービョルンのベビーキャリアミニを使っています。
ベビービョルンのミニが前側の脱着だけで楽なのですが、赤ちゃんの股関節の開きがイマイチな気がして買い替えたいです🤔

これからコートを着る季節なので、コートをいちいち脱がずに赤ちゃんを出し入れしたいし、
上の子の保育園の送り迎えでサッと赤ちゃんを連れて行きたいので、
オススメ商品ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

イリス

抱っこ紐ごとはずすならアウトですが、子供を抱っこしたりおろしたりするだけを前側でするなら、アップリカのコアラはできそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😀

• 10月13日
ママリ

アップリカのコアラができます!
人によって合う合わないがあると思いますので、お店で試着されたほうが良いかもしれません。

あと、簡易的なもので良ければタックマミーが簡単です!(楽天などの通販サイトで買えます。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試着してみます😀

タックマミー、初めて聞きました!楽天見てみます!
    ありがとうございます✨

• 10月13日