※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
お出かけ

【双子用ベビーカーの貸し出しについて】いとこのお嫁さんから双子用ベ…

【双子用ベビーカーの貸し出しについて】

いとこのお嫁さんから双子用ベビーカーを貸して欲しいと言われました。某テーマパークへ行くのに双子用を今更買うのはもったいないからと連絡が来たのですが、私のなかでは??が多く、、、上は3歳下は1歳、1人用のベビーカーあるのになぜ双子用が必要かと思ってしまい、、、2人寝たらパークで1台借りれば良いんじゃない?とも、、10万するベビーカーが盗難にでもあったらと思うと気が気じゃないですし私は断ったのですが、、、なんだかモヤモヤしてしまい、、、
私の心が狭いですかね?😭

コメント

猫缶

心狭くないと思います!
パークじゃないにしろ貸したくないです😓
お菓子をたべてシートに溢されるのも嫌ですし傷つけられた時トラブルにもなるので💦
盗難も嫌ですが盗難されたらさすがに全額弁償すると思いますが傷程度だと本当に対応に困るので…

おっしゃる通りパークならレンタルあるのでそれを借りたら?とすすめますね💦
二人乗りがいいならネットでレンタルをすればいいですし安いバギーを買うなり手はありますよね…図々しいなと思いました🥲

• こはな

こはな

やっぱりそう思いますよね!?
    わざわざ双子用の物じゃなくても事足りると思うんですよね😅
    高いしなくなったら困ると言う事で断りましたが私も図々しいなと思ってます😅

• 10月12日
  • 猫缶

猫缶

絶対に事足りると思います😇なんなら3歳は歩いたりもするでしょうし乗っていない時間もあると思います💦
    現在も現役で使っているベビーカーって普通借りようとしませんよね…🥹無事断れてよかったです

• 10月12日
みどりいろ

私だったら、日常的にまだ使っているし、その日も使う予定があるので貸せないって伝えます!

全然心狭くないですよ!サクッと断りましょう😊

• こはな

こはな

最初は遠回しに言いましたが伝わらなかった様でキッパリお断りしました😅
    連絡来た時にそんな高価な物借りるか!?ってびっくりしてしまって💦

• 10月12日
イリス

パークでレンタルがあるなら自前とレンタルを使うか、レンタル2台で十分ですよね。

• こはな

こはな

本当にそうです!
    私も某パークは行く予定があるのですが、盗難も少し気になるので正直持っていくのを迷ってまして💦
    レンタル2台でも事足りるなと思っていたところだったので驚きの連絡でした😅

• 10月12日