※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【中山寺安産祈願 ランチについて】今度兵庫県宝塚市の中山寺に安産祈…

【中山寺安産祈願 ランチについて】

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今度兵庫県宝塚市の中山寺に安産祈願に行きます。
その後、中山寺周辺でランチをしたいと思っています。

参加するのは私、主人、私の両親、義両親の6名です。
義両親は久しぶりに会います。県外から車で来ます。

中山寺周辺で、歩いて行ける範囲、また、6名が一つのテーブルに座れるようなおすすめのお店(チェーン店でも構いません)等ありますでしょうか?教えていただけますと幸いです。

義両親が来るのでどのようなお店が良いか悩んでいます。
私の両親だけなら当日行き当たりばったりで決めたらいいかと思うのですが、義両親が来るとなるとそうもいかず…

よろしくお願いいたします。

コメント

こおりのつぶて

口コミだけ見る限りですが、
ちょっといいお店なら『日本料理 竹内』、中山寺駅周辺の洋食で『グリルオアゾ』『イルグラッチェ』などはいかがでしょうか?どこも割と評判がいいです😊
私はグリルオアゾ、イルグラッチェはいつか行こうと思ってずっとチェックしてます。

イルグラッチェは駐車場広めです。グリルオアゾはないので、近くのライフに併設されているパーキングがいいと思います。
ちなみに戌の日だと、中山寺激混み、パーキング激高になります。

h☆

お祝いの席なのであれば、和平とかが和食でいいかな〜と思いますよ😌

かかママ

安定期おめでとうございます。
私も第一子、第二子とも中山寺で安産祈願しました。
第一子の時は「明月記」に行きました。お料理も美味しく、眺めがとてもいいし、少し格式高い感じなので、お祝いの席に最適だと思います。

第二子の時は、上の子が2歳でやんちゃだったので、もう少しラフな感じにしたくて、「花やしき」にしました。「明月記」よりリーズナブルでしたが、お料理も美味しかったです。

どちらも個室ありです。
ちなみにお値段に比例して、やはりお味も雰囲気や接客も、「明月記」>「花やしき」でした。