※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週後半で子宮口が1センチしか開いておらず、お腹が下がらず胃もたれが続き、おりものも増えず、おしるしもない状態です。陣痛が来るときはおりものが増えたり、おしるしがあったりしますか?突然陣痛が来ることもあるでしょうか?40週まで順調に過ごせそうです。

39週後半です✋
子宮口まだ1センチしか開かず😅
お腹も下がってなくて胃もたれは続き、おりものも全く増えず、おしるし?何それ?状態です(笑)
陣痛来た方はみなさん、おりもの増えたり、おしるしありましたか?突然陣痛はないのでしょうか?
このまま40週楽勝でこえそうです(笑)

コメント

ママリ

私もそんな感じでした!!
いっぱい歩いてねーと言われていたのですが、まさかの予定日2日前におしるしが来ました!
お腹痛いなぁ、、とトイレに行ったらピンクのおりもの出てて「これがおしるしやぁ!!」ってなりました😂

そしたらその後も動くたびにチョロって出るからあれー?と思って病院に行ったら高位破水で即入院に!

そこからは前駆陣痛もなかったのに予定日ぴったりにいきなり陣痛が来て産まれました〜!

子宮口開いてなくても高位破水する可能性もあるので何があるのかわからないですね〜👦🏻❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったりすごいですね🥰おしるし待てど暮らせど来ません(笑)
    今日も見てもらったら、子宮口カチカチて言われました🤣私も歩きます😭

• 10月13日
さーこ

1人目の時はそうでしたよー!
なんにもおしるしといった前兆などなく陣痛がはじまり出産しました!

でも予定日は5日過ぎました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆なしでも陣痛来ることもあるんですね!私もあと数日で予定日過ぎます(笑)気長に待ちます(´;ω;`)

• 10月13日

私もそんな感じでしたが予定日前日の朝?夜中?に高位破水とおしるしがあってその日の夜にうまれましたー!!
急展開でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!そんな急展開もあるんですね🤔病院で41週手前くらいかなぁ…と言われました😵‍💫急展開に少し期待します(笑)

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

おしるしや前兆が特に無くいきなり下痢のような痛みから陣痛始まりました!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も前兆なくて産まれるタイプであってほしいと思いつつ😣のんびりお腹で過ごすならそれでもいいんですけどね(笑)そわそわが長いです🥲

• 10月13日