※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

おへその下に紫色の点々があり、妊娠線の始まりか心配です。点から線になることがあるでしょうか?

今鏡見たら自分からは見えないところのおへその下の方に紫色の点々が3つありました。
明らかにゴムの跡とかではないんですが、妊娠線って点々から始まるんですか?ここから線になってくんでしょうか?

コメント

chipp

わたしも一つ紫色のものがでましたが、数日して消えました

• まひろ

まひろ

私も消えるといいです( ; ; )

• 2月23日
みー

わたしも臨月入ってから紫の点々がたくさん出来て、今は少し薄くなりましたがまだ残ってます。
線にはならなかったけど多分これが妊娠線なのかなーって思ってます(´•ω•̥`)

• まひろ

まひろ

線にはならなかったんですね!それなら少し安心です( ; ; )でもやっぱり残りますよね( ; ; )

• 2月23日
m42ys

見えにくいですが
私も臨月入ってからこんな感じのが出来て
広がりはしなかったけど
今でも少し残ってます(´;ω;`)

• まひろ

まひろ

広がらなかったんですねちょっと安心しました( ; ; )残ると嫌ですよね( ; ; )

• 2月23日
雪見だいふく

私も最初は5mm程度の点があって痒いな〜と思う程度でしたが、徐々に縦に裂けて今では3〜4センチの立派な妊娠線になってしまいました😭😭😭

痒かったりピリピリや、触ってみてズボンの跡でなるくぼみみたいな感触でなければ大丈夫じゃないでしょうか(^_^)💪