※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

インフルの予防接種を旅行の5日前に子供に打つのは大丈夫でしょうか?0歳の時に1回打っただけで、3歳まで打っていない状況です。アデノにかかり心配で予約しようと思っています。赤ちゃんの頃の予防接種は全て受けており、副反応もなかったです。


インフルの予防接種を旅行の5日前に打つのはだめですかね?🥹

子供だけ打ちます!

いままでずっとコロナだったので、0歳の時1回打っただけで3歳の現在まで打ってないです!

今年こんなに流行すると思ってなくて…

この間アデノにかかって40度が4日間ぐらい続いたので、脳症とかこわくなって予約しようかなと思ってます😭

ちなみに赤ちゃんの頃の予防接種は全部してて、副反応とかもなにもなかったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5日前なら何にも気にせず接種します。

はじめてのママリ🔰

5日前ならもし副反応が出たとしても旅行までには回復できると思います!
私なら打ちます😊

ままり

5日前なら気にせず打ちます✨
旅行前日だとお熱出たら困りますが5日あればもさは副反応あっても確実に落ち着くので🥰