※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産のお祝いについて義両親がお祝いに一眼レフカメラと加湿空気清浄機…

出産のお祝いについて
義両親がお祝いに一眼レフカメラと加湿空気清浄機を買ってくれました。すごくありがたいんですが、カメラは扱いきれないし現金でほしかった。。。空気清浄機は私が欲しいと言ったんですが、欲しかったやつがあったのに相談なしでもう買ってしまったと。。。
まだ現物みてないので、LDKで20畳はあるので畳数合ってるのかなとか不安だし色とか形とか好みのが欲しかったっていう吐き出しです(笑)

コメント

ナバナ

いやーん!一眼レフ買うくらいなら現金が良かったですよね…😇

赤ちゃんって、急な一瞬が写したいから一眼レフ構えてる暇無いです😂

• ママリ

ママリ

ほんと、気持ちは嬉しいんですけどカメラなんて夫婦して携帯で事足りると思ってるので宝の持ち腐れですよ〜😭😭

• 10月12日
ママリ✨

一眼レフ・・・
いらない!!笑

カメラ好きな人はいいでしょうが(というか好きなら欲しいもの買いますよね😓)、カメラ操作に慣れる暇ない!笑

• ママリ

ママリ

触るのも怖いですよね!!
    現金でもらえればミルクとかオムツとかに使えるのに😭😭

• 10月12日
ママリ

その2つ買ったお金が現金でもらえたらめっちゃ嬉しいのに、、、😭
デザインとか結構色々あるから、高いものや家電は勝手に選んであげるってリスク高いですよね
自分の将来の反面教師ですね、、

• ママリ

ママリ

せっかく去年建てた新築で家具家電は全部私が選んでたのでなおさらショックです😭
    孫フィーバー恐るべし。。。

• 10月12日
ミラクル

あらぁー!
清浄機は寝室用や子供部屋用にするとか。
一台じゃまかなえないですし(笑)

• ママリ

ママリ

18畳とか20畳用も売っててフィルターお手入れ少ないやつ狙ってたんです😭買ってもらえるならこれがいいなって旦那にも言ってたのにもう義母が買いに行ってしまった。。。。。

• 10月12日

家電買う時は相談してほしかったですね🥺
デザインや機能性、好みは人それぞれですし😔
それか現金で「はい!これで好きな空気清浄機買いな!」って言って欲しかった!笑

• ママリ

ママリ

まさにそれです!!現金が良かった😭😭😭

• 10月12日
ママリ

みなさんコメントありがとうございました!
なんと空気清浄加湿器、25畳用のオフィス用か?みたいなバカでかいのを買ったようです!無事置くとこがありません!!!!!!

ママリ✨

最悪ですね。
私は義親との関係どうなってもいいので(そもそもこちらの事情無視して贈り物してくるぐらいなので)、売ります😆
買いたいものの足しにします。

• ママリ

ママリ

色だけ白か黒か相談されました(笑)
    売りたいけど旦那が実家大好きなので要相談ですね🥹🥹
    結婚してから1番の大迷惑ですわ、、、

• 10月12日