※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰👶
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いしているか心配ですか?ママがいないと泣くイメージと違う行動が気になるようです。

これって後追いになるのでしょうか??
私が側を離れると追視しますし、ベビーサークルを出て椅子に座ってるとこちらの方にずり這いしてきます。
洗面所からベビーサークルが見えるのですが、洗面所にいるとこちらの方をじっとみてサークルを脱走しようとしますし、キッチンに行くと姿は見えてないのに音がする為、キッチンの方をじっとみています。

後追いってママがいなくなるとギャン泣きのイメージがあるので、イマイチ当てはまるのかどうか掴めず、、😓

コメント

ままり

この世の終わりかってくらい泣くようになります。
これからですね😌

はじめてのママリ🔰

後追いは、じっと見るだけではなく、信じられないくらいの大泣きでついてくるので、まだかなあと思います😊
うちの子は8ヶ月頃後追いでギャン泣きですごくて、私トイレにも行けないくらい酷かったです😂

ママリ

まだ後追いではないかなという印象です😊
立っただけでギャン泣きでした。

カフェオレが好きすぎる

上の子は泣かずに私についてきてましたよ!下の子も今のところ泣かずについてきてます😂
泣かなくても後追いだと思いますよ〜🧐