※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハロウィンはディズニーシーよりランドの方が混んでますが、クリスマス…

ハロウィンはディズニーシーよりランドの方が混んでますが、クリスマスはどちらの方が混みますか?
あとクリスマス期間になればホーンテッドマンションの待ち時間は減りますか🤔?

コメント

on

クリスマスも同じだと思います😅シーは相変わらずハーバーグリのみですので。久しぶりにシーにもツリーが設置されるくらいであとは何も無いですしね😂
ホンテは何とも言えないですがプライオリティパスの影響でその分どうしてもスタンバイは伸びてしまいますので。。今よりは多少減るかもしれないけどそんな大幅に減ることも無さそうだなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦一年通してランドの方が人気なんですかね。
    ホーンテッドマンションに10分前後で乗れる時代ではなくなったんですね😵‍💫
    色々と教えて頂きありがとうございます✨

• 10月12日
  • on

on

そんなことはないですが、どうしても今はランドのエンタメの方が充実してますのでランドに偏ってしまいますよね😅シーは今はビリーヴ以外何も無いので。。
    来年春にシーの新エリアがオープンすれば混雑は逆転しますね🤣

• 10月12日