※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服が趣味で、お誕生日プレゼントにちょっといいブランドを探しています。センスオブワンダー、アプレレクール、モイモルンなどを考えています。

【お誕生日プレゼントについて、ちょっといいブランドはどこがいいでしょうか?】

そこまで気負わずに受け取ってもらえるちょっといいブランドってどこがあると思いますか?
習い事で子供同士が仲良いお母さんがいて、下の子がお誕生日らしいので上の子と下の子どっちにもちょっとした…ヘアゴムとかをプレゼントしようと思ってます。

うちは子供服が趣味なので笑(別に高いわけではないのめすがあれこれ買っていて)いつも娘ちゃんおしゃれだねーうちはバースデイと西松屋様々よ!みたいな感じで話してるので高すぎるところのは微妙かなと思ってます。

センスオブワンダー、アプレレクール、モイモルンあたりで見てみようかな?と思っているのですがいい感じですかね?🤔

コメント

jacadiどうですか?アクセならそんな高くないですし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャカディ可愛いですよね😍リバティプリントのとか。。
    なんか綺麗め、ワンピース、とかよりTHEカジュアルなお洋服が多い印象なので、好きかなーって思ってしまって😭
    明日お買い物行くので見てみます!

• 10月11日