※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
ファッション・コスメ

【郡山市でラッシュガードと水着を購入できるお店はどこですか?】急遽、…

【郡山市でラッシュガードと水着を購入できるお店はどこですか?】

急遽、ハワイアンズへ行くことになりました❗️
自分の水着は処分してしまい、持っていません💦
ネットで購入しようと思いましたが、今週の土曜日に行くので間に合わず、市内で調達しなければいけません😨
福島県郡山市市内でラッシュガードと水着(露出の少ない)を購入できそうなお店を教えて下さい💨

ちなみにイトーヨーカドーの隣のスーパーゼビオには売ってますでしょうか?
他にありそうなお店も教えてもらえると助かります❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗は分かりませんがAmazonなら翌日配達多いので今日注文すれば明日にはギリギリ到着すると思います☺️

ぴよ

時期が時期なので売ってるかどうか…🥲ハワイアンズでも水着売ってるので最悪当日買うのも有りかと!d('∀'*)

アーニー

ゼビオにありましたよ。
市民プールに行くのに探したらありました。