※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

旦那が寝落ちすると嬉しい人いますか?🤣全員で寝かしつけるんですけど、…

旦那が寝落ちすると嬉しい人いますか?🤣

全員で寝かしつけるんですけど、その時旦那が寝落ちすると嬉しいです。笑
その後自分が寝るまで1人になれるからです!
うちは狭くて寝かしつけた後リビングにしか行けないので必然的に旦那と同じ空間にいるのですがぼりぼりおやつ食べにくいしなんか喋ったほうがいいのかと思ったり、疲れちゃうので寝てほしいです🤣

今寝落ちしたー!いえーい!!と思って寝室出ようとしたらまさかの旦那起きちゃって激萎えしてたところです😂

コメント

Yun

分かります😂

夜しか携帯触る時間ないのに
携帯触ったら「10代みたいだね」
って言われるし

吹き出物が出来たので
吹き出物について調べてたら
寝てたはずの旦那が覗いてたし
ゆっくり出来ないです😂

daiyu

めっちゃ分かります!
我が家は基本旦那が長女、私が次女を寝かしつけるんですが、旦那が寝落ちするとお菓子バリバリ食べたりテレビ見たりできるから最高です❤️笑
起きてきたら舌打ちですw