※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠38週で予定日が10月20日。赤ちゃんが下がって来ず、予定日を過ぎるのではないか不安。同じ予定日の方と話したい。

妊娠38週で予定日が10月20日です
昨日の検査では2600gでした、赤ちゃんはまだ下がって来てないらしくこのままだと予定日過ぎちゃうんじゃないか不安です😞
内診グリグリされるのも怖すぎて…

同じくらいの予定日の方いらっしゃったらお話したいです🥹

コメント

シュナ大好き🔰

予定日、10月19日です〜😆
私も前回の診察で、同じく、まだきてないかな〜?と、内診されました😅
毎日お腹写真とって、下がってないかチェックしちゃってますよ〜

• なぁ

なぁ

近いですね!!!!
    すっごい分かります😂
    毎日私も鏡で確認しちゃいますよ😞

• 10月11日
  • シュナ大好き🔰

シュナ大好き🔰

ママリ読み漁りつつ、運動してますが、あまりお腹下がらず、、、
    👶元気にお腹では蹴りをいつも脇腹に入れてくれるのですが😭
    次の診察での内診グリグリが恐怖です〜😆
    予定日近いと
    不安だし、心配になりますよね〜

• 10月11日
  • なぁ

なぁ

私もウォーキングとスクワットしてるんですけど効果今一つです…🥹
    同じく蹴りだけは元気に入れられます😂
    内診グリグリ怖いですよね~!!!絶対されるもんなんですかね?

• 10月11日
  • シュナ大好き🔰

シュナ大好き🔰

一緒に運動してくれてますね😊
    助産師さんの内診はグルグル指で回されましたが息を吐いてれば我慢できましたよ〜
    週数的にやるのではないかと思ってます!🧐

• 10月11日

予定日同じです!!
びっくりしました🫢✨
あと10日切りましたもんね〜!私もソワソワしてます。内診グリグリもすでに2回受けましたが痛いです😂腰浮きました笑

いつ出てきてもいいよ〜って声掛けしてるんですけど、NST中も寝てしまう我が子やからマイペースっぽくて予定日超過しそうです🤣

• なぁ

なぁ

そうなんですか!✨
    同じ予定日の方がいるなんて嬉しいです🥹
    内診グリグリやっぱり痛いんですね💦
    まだ1回もされてなくて17日に検診あるんですけどその時されそうな予感がして本当ビビってます😂
    マイペースちゃん可愛いですね💕

• 10月11日

退会ユーザー

お互いドキドキですね☺️🩷
    えぐられてる感じがして痛いです😓でも刺激与えたら赤ちゃんも出てきてくれるかもしれませんし、17日に内診あったら頑張ってください😂🤛🏻
    私自身、眠りつわりが酷かったのでそれが影響してるのかも?なんて思ったりしてます笑

• 10月11日
  • なぁ

なぁ

ドキドキですね🥹💕
    本当怖すぎますが頑張ります🥲
    母子共にお寝坊さんなんですね😪笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも予定日10/20です🥰✨

一昨日の健診で赤ちゃん全く下がってきてないからこのままだと予定日超過するよってハッキリと言われちゃいました😫笑

内診グリグリはまだ一度もされてなくて、来週の健診でグリグリされるかな〜ってドキドキしてます😫😫💭

• なぁ

なぁ

同じ予定日嬉しいです💕🥹

えーそうなんですか💦私はまだ下りてきてないねとだけ言われました😞
    私も次こそは絶対内診グリグリされます🤣怖すぎてビビってます…

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリ怖いですよね💦未知の痛みすぎて、、😞😞
    予定日超過は避けたいので昨日から1時間のウォーキングとスクワットなどの運動始めました🤣

赤ちゃん下りてきてないと言われましたが、今日茶色っぽいピンクっぽいおりものが少量出てて、ん?これはおしるしか??って頭の中混乱してます🫨笑

• 10月11日
  • なぁ

なぁ

まさに未知の痛みですよね😂😂!!
    同じくスクワットウォーキングガチ勢になってます!
    えー!予定日もすぐなんでおしるしっぽいですねー!!🫣
    私は変化なしです…

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みがあって動くのしんどいけど運動頑張ってます😂💭

ちょっとした変化に一喜一憂してしまって、陣痛待ちのこの期間でメンタルやられそうです。笑

• 10月11日
  • なぁ

なぁ

同じくです、、こんなに下っ腹とか足の付け根痛いのに降りてきてないのー!って思いました🥹
    メンタルやられますね…あとは夜寝れなすぎて昼夜逆転しそうです😂

• 10月11日
32🐏

私も10/20予定です!!
同じようにまだ下がってないからお腹張らせて動いてって言われました😅
グリグリされそうになったんですけど、手が届かなかったらしく回避できました🤣

• なぁ

なぁ

同じ予定日嬉しいです🥹💕
    私もわざとお腹が張るように動きまくってるんですけど効果は今一つです😂
    グリグリ怖いですよねー!🥹
    次の検診絶対されると思うのでほんとビビってます😢

• 10月11日