※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

6歳の娘が昨日から38度越えの発熱で、食欲がなくクシャミも。明日解熱しなければ受診予定。インフルエンザの可能性と、予防接種の必要性について相談。

6歳の娘です。昨日の今ぐらいから発熱し、現在もまだ38度越えです💧

今のところ食欲がないことと、たまにクシャミは出ている感じです。

明日の朝になっても解熱していなかったら受診する予定なのですが、やはりインフルエンザの可能性は濃厚ですか?😥

ちなみに今インフルエンザにかかってしまっているとして、今期の予防接種は打たなくても大丈夫と考えてもいいものですか?💉

コメント

スノ💙❤️

熱が高いので辛いですよね💦
インフルは周りで流行ってますか?流行ってるのか可能性はあると思いますが今は風邪も凄く多いいので検査してみるしかないですよね💦
インフルは何度も感染するみたいなので今インフルでも、冬本番にまた感染するかもしれないので私なら予防接種します🙋‍♀️