※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

セレモニードレスはどのタイミングで着る?退院時に着せたまま帰る?新旧2着を着せたい。

みなさんはセレモニードレスをどのタイミングで着せましたか?
退院時に着せたまま帰りましたか?

私はネットで可愛いセレモニードレスがあったから購入さしたんですけど、この間実家で私が昔着てた時のまだ綺麗にしてるセレモニードレスもあって、2つ着せれたらなーって思うんですけど、セレモニードレスってどのタイミングで着るんですかねー…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

退院するときに肌着しかきてないでセレモニードレスを着せて家まで連れて帰りました☺️
2着あるなら退院の時と家に帰ったからお着替えはどうですか?

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    そうなんですね✨

    そうします(*'ᴗ'*)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月11日
ままり

上の方と全く一緒です。
お宮参りでもセレモニードレスを着せたので、2着あるなら片方はお宮参りの時でも良いかも知れませんね😊