※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

プラレールの次の車両について相談です。息子に決めさせますが、楽しみすぎています。

大したことない質問ですが‥

今プラレールの
のぞみ
ひかり
つばめ
3台持ってます。
次は何がいいと思いますか?はやぶさ?ドクターイエロー?こだまも捨てがたい😅こまちは‥つばめが似てるかなぁと‥

最終的には息子に決めさせますが‥私が楽しみすぎてます笑

コメント

あじさい💠

みんなのヒーロー✨ドクターイエローに1票です💛
うちの子ははやぶさとこまちとドクターイエロー、江ノ電が好きでした☺️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    やっぱりドクターイエローかっこいいですよね✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

はやぶさ、こまちは連結できるからオススメです😌

あとはもし販売しているようでしたら新幹線だけではなく、お住まいの最寄りの路線の電車とかも喜びますよ。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    はやぶさこまち連結のいいですね✨地元のはないかなぁ💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

初めは子供の為と買ってたけど次第に親が集めたくなりますよね😂
上の子達はトミカで買い集めて末っ子はトーマスがすきみたいでもう少し大きくなったら集め出す気がします😂😂😂

新幹線で買うならハヤブサやドクターイエローですね🤔
在来線なら住んでる地域の電車があればそれもいいと思います!!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    やっぱりはやぶさやドクターイエローいいですよね✨関東でないので‥在来線はあまり知らないかなぁ私も😅

• 10月11日