※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂Switchの有機ELモデルをもらいました。幼児向けゲームや必要なアイテムについて教えてください。

じぃじが任天堂Switchをプレゼントしてくれました⋆͛🎮🎧👾*。
ただ、私がゲームに疎くて、本体以外に揃える物や
幼児が楽しめるゲームがあまり分かりません💦
詳しい方教えて頂けませんか‪?(ᐢ.ˬ.ᐢ)オシエテクダサイ💦
今回貰ったSwitchは、有機ELモデルという種類の物でした!
よろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ

ゲームソフト以外にはとくに必要なものはありません!

セーブデータが増えてきた時にはSDカードが必要だったり複数でプレイする時にコントローラーが必要だったり、持ち運び用のケースなど、その人の使い方によっては必要なものがあったりすくらいです!

うちの子はピクミン、あつ森、マリオ、ヨッシー、ポケモンなどにハマってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!
    家族でプレイするならコントローラー買い足した方がいいですかね??💦

ピクミン…!子供が最近よく歌ってました笑
    買ってあげたらハマりそうです🤭

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人ならコントローラーを買わずにプレイできると思います!

マリオパーティやスマブラなど4人でプレイするならジョイコン1セット買いたす必要がでてきます😓

ピクミンはゲーム実況動画などを見ててほしい!!って感じだったので気になるソフトがあればYouTubeなどで検索してみるのもいいかもしれないです!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオ系やりたいです…🥺!!!
    ってなると、やはり追加必要そうですね💦

調べたら、今の子は皆1人1台Switchを持ってるって出てきてビックリしました😳!!笑

YouTubeの実況動画!
    確かにそれみると、どんなゲームか分かりますよね!
    ありがとうございます😊!
    色々動画とか見て見ますね!

• 10月11日

上の方同様、特別買い足す物は無いですよ◎

もし親御さんもプレイされるなら買い足すのは「プロコン」の方が良いです😊
しっかり持てるし操作しやすいので🎶

うちの6歳の子は、マリオギャラクシー、カービィディスカバリー、ヒューマンフォールフラット、マイクラ、あたりやりました😊

また。ご家族で楽しむなら、マリオカートは鉄板だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!(´▽`)
    プロコン!初めて聞きました!
    コントローラーに種類があるんですね!
    時代についてけてなくてお恥ずかしいです🙈笑

あ、コントローラー(ジョイコン?)のケースって必要ですかね??💦

マリカー!ファミリーの定番そうですね!
    マリカーは買いたいと思います🚗³₃

あと、上の子がマイクラ好きで、スマホとめっちゃ古いんですけど、ps3でやってるんです!
    やっぱりSwitchでやったら画面も綺麗だし、良さそうですよね✨

• 10月11日

退会ユーザー

ジョイコンのケースというのは、カバーみたいな物でしょうか?

うちの子は画面のフィルムだけで、アクセサリー系何もつけて無いですよ◎

有機elはマジで綺麗です😳
    初代とライトも持っていますが、画面が大きいので見やすいです😊

我が家もPS5版とSwitch版でマイクラやらせてますが、tvに繋ぐならPSの方が操作性含めて良いですね😅

でもSwitch版はマリオのワールドが有るので、それは面白いです🎶

• 10月11日