※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ちょこザップに通おうか悩んでいます。ご利用の方がいれば、レビューを…

ちょこザップに通おうか悩んでいます。

ご利用の方がいれば、レビューを教えて欲しいです!!

また、ネイルや脱毛、ホワイトニングももし分かれば教えて欲しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

通っています🙋‍♀️
24時間営業で、どの店舗に行っても利用可能。
どんな服装でも、5分でも利用出来て便利です😊
混み具合もアプリでわかりますし、ジム通い初めてな私にはハードルが低かったので始めて良かったです✨
ネイルやホワイトニングは12月頃から出来るようになるみたいなので、まだ利用したことはないです。
セルフエステのみ経験あります。
使用方法は動画見ながら出来ますし、機械の使い方がわからないってことはないです。
セルフエステや脱毛などは予約が必要ですが、混みあって予約が取れないということはないです。

紹介コード載せておきますね😊
最大3600円offになるので良かったら使ってください😊

紹介コード「94U5Y7E1」

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紹介コードまでありがとうございます!!契約したのですが、ママリさんのコメントを見る前だったので、Xで拾ってきた紹介コードを使ってしまいました😱💦

やはり、24時間でどの店舗も行き放題がいいですよね!

まだバタバタして行けてないので、明日行ってみようと思います!楽しみです😌

紹介コードをいただいたお礼に、グッドアンサーでお返しさせてください!

ありがとうございました🥰

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    明日から頑張ってください❤️

• 10月12日