※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
雑談・つぶやき

知人から貰ったプーメリー、今週には返却しないといけなくなった🥲タッチ…

知人から貰ったプーメリー、今週には返却しないといけなくなった🥲タッチバージョン?にして、本人お気に入りで立ってしゃがんで立ってボタン押して、ついでに押し車にして遊んでるから、子に申し訳ない😭
テーブルタイプのおもちゃ買うべきか……
2ヶ月の頃からお世話になりました🥲次の子にも遊んでもらうんだよ……

コメント

くらげ

貰ったのに返さなきゃいけなくなっちゃったんですか?
何か訳があるんでしょうが…もう使ってないならまだしもまだお子さんが気に入って使ってるならちょっと納得いかないですね😣💦

• ママリ初産

ママリ初産

来月ご出産予定の方がいて、
    その方に譲りたいそうです🥲
    確かにウチではもう先は長くないと思うので、また1年近く遊んで貰えるならおもちゃも良いかな、と納得させてます😔

• 10月10日
なぁぷしゅ

娘もここ最近プーメリーめっちゃマイブームでずーっとDJしてます😂

やっと使いこなせるようになったタイミングで返すのは残念ですが💦
ボタンぽちぽち押すのが楽しいみたいなので、似たようなおもちゃ買ってあげますかね🥹

• ママリ初産

ママリ初産

そうなんです🥺やっとボタン押す事理解して楽しみ出したところで💦そしてテーブルバンバンも好きなようで、同時に楽しめてたから良かったんですけどね…
    トイザらス探索してみます😶‍🌫️

• 10月10日