※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、お腹が空いていなくても泣くことがあります。抱っこや母乳をあげても泣き止まず、寝かしつけるとまた泣くことが続いていて大変です。

生後1ヶ月前後で、赤ちゃんが泣き止まないときは、
抱っこしたり母乳あげたりしてますか?どうしてますか?
お腹も空いてなくて泣き止まないしどうしたらいいかわからず、あやしてますが、抱っこ→寝そうだからベットおくと泣く を夜中に繰り返してて、大変です泣

コメント

初めてのママリ🔰

そい乳で寝かせてました😂
私の考えでは、泣いたらすぐに抱っこするってことはしなかったです😅
出来なかった場合の方が多かったですが、ちょっと泣いたら寝る、泣くのを止めるって感じで
泣き止まない時は抱っこしたりそい乳したりして寝かせるって感じにしてました!

はじめてのママリ🔰

私の赤ちゃんも産まれた時から、泣き止まなくて大変で、抱っこはしてなく、おしゃぶりなど使ってました😌

3ヶ月なった今では黄昏泣き(ギャン泣き)が始まって精神的苦痛です😭

• ママリ

ママリ

夜中とかに泣き続けるときもありますか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月の頃は夜中も泣き続けたり寝たりの繰り返しする事が多かったです😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😭自分だけかなと不安になってました!
    夜中はきついですよね😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夜中は辛いですね😭
    眠いから寝かせてよ…って思ってばかりいました💦

黄昏泣きも夕飯の支度してる時に限ってギャン泣きするので、自分自身イライラしてしまって、しんどいです😭

• 10月10日
ほたて

おしゃぶり使いたくなかったけど、夜中に2時間くらい何しても寝ない時におしゃぶり使いました😅
依存しませんように〜と思いながら、寝たらすぐにのけるようにしてます😊

抱っこで寝たら、10分くらいそのまま抱っこで寝続けたら、置いても起きない時が多い気がします🙂

• ママリ

ママリ

おしゃぶりするとすぐ泣き止みますか?😳

• 10月10日
  • ほたて

ほたて

すぐ泣き止みます!

• 10月10日
みみちゃん

泣いたら抱っこして母乳でしたが、吐き戻すので辞めて抱っこのみにしました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    抱っこしながら様子見て泣き止むの待つって感じですか?😊

• 10月10日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうです!おっぱいを探したりフガフガ言っていたら、授乳します🤱

• 10月11日