※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

DAVIDの検査薬は蒸発線出やすいですか?10分以内の判定で妊娠判定は可能でしょうか?

DAVIDの検査薬について。
蒸発線出やすいですか?
調べても分からなかったので…😭
こんなかんじでも妊娠してたよって方いませんか?
10分以内の判定ですがどうでしょうか、、

コメント

メメ

DAVID使ってよくフライングしてましたが、陰性の時はどこからどんだけ目を凝らしてみても線見えませんでした💦
うっすら見えるので陽性だと思います!🧚‍♀️💫
ドゥーテストとかで試してみるとこれより濃く反応してくれるかと🧡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭ですがグレーなんですよね、、だから蒸発線なのかなぁって、、
    ドゥーテスト今朝2の尿でやりましたが陰性でした😭

• 10月10日
  • メメ

メメ

妊娠していた時は私もグレーの蒸発線?なんなら写真で映らないくらい目で凝らさないと分からないくらいのグレーの線から日に日にって感じでしたよ😂
    ちなみに排卵日は確定されていますか?高温期何日目くらいなんでしょうか🧐

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭多分ですが、高温期9日目です😭

• 10月10日
  • メメ

メメ

高温期9日目ならこんなものなのかなと😢海外製の物は基本感度良くないので💦
    ドゥーテストも陰性とのことなので、DAVIDで明日もしてみてやっぱりなにか見える!と思うやら2日後とかにドゥーテストもう一度試してみてもいいかもです👀💓

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました!明日朝イチでやってみます😢ありがとうございます😊

• 10月10日
  • メメ

メメ

赤ちゃんいますように👶🏻🍀*゜

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨

• 10月10日