※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

平塚の前田産婦人科で胎児外来を受けた方、次回予約の際、診察内容や先生の対応について気になりますか?

平塚の前田産婦人科で、胎児外来を受けられた方いますか?
次予約を取ろうと思うのですが、
どのようなところを見てくれるのか、先生は良い方か気になり質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子2人とも出産でお世話になりました。
3人目を産むとなったらまた前田産婦人科でお願いすると思います。
というぐらい、先生は好印象です😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    お二人出産されたんですね、先生が好印象ということで安心しました!
    私はいつも院長先生に診察してもらっていますが、他の先生でしょうか?それとも皆さん印象がいいんですかね(^^)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は院長さんがメインでお世話になったのですが、他の先生もとても良かったです。
    ただ、体重が大幅に増えると厳しくなると聞いた事はあります。
    出産が負担になる事には厳しいのかもしれません😣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

今年、そちらで出産した者です。
胎児外来を受けたのは去年の8月とかだったのですが、診察内容としては心臓?のお部屋がきちんと分かれているかを診たり、臓器や脈?をエコーで診るという感じでした!胎児外来というだけあって30分くらいかかるのかな?と思っていたら、10分15分程度で通常のエコーで診るより少しだけじっくり診て終わり、。今も担当かは分かりませんが、松○先生は口数が少なく無愛想です。聞いたことに対しても声が小さく何を言ってるか分かりませんでした🙄💦
他の先生でも胎児外来可能であれば
その方がいいかな…?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    15分程度で心臓などを診てくれるのですね!私も30分くらいかと思っていました。
    色々知りたいのに口数少なく無愛想な先生だと残念ですよね…予約の欄を見ると違う先生のようだったので、安心しました(>_<)
    教えてくださりありがとうございます!予約入れてみます(^^)

• 10月11日
ママリ

7月に出産しました。
私が受けた時は、口数少なく少し評判の悪い外部からの先生だったので、声が聞こえにくく愛想はなかったです😅
でもしっかりみていただきましたよ。

七月くらいから予約でその先生の名前見なくなったので今は別の先生がいらっしゃるかもしれませんね☺️