※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
住まい

10万くらいの おすすめの家電ありますか?義理姉から新築として10万くら…

10万くらいの おすすめの家電ありますか?

義理姉から新築として10万くらいの家電でもなんでも欲しいの選んで教えて〜と言われており悩んでます。ちなみに現金は不可そうです🙏

家具、家電はわりと色々そろっており…
これがあれば便利だよとかおすすめだよとかあれば助言ください。

冷蔵庫やテレビやエアコンなど最低限のもの以外で今ある家電をあげていきますので、無いものでおすすめあれば教えて欲しいです。

○料理系
ブレンダーミキサー、ゆで卵器、電気圧力鍋、オーブンレンジ、炭酸水メーカー、コーヒーメーカー、浄水型ウォーターサーバー、かき氷メーカー、ホットプレート、ホームベーカリー、ホットサンドメーカー

○美容・健康系
YA-MANの美顔器、ダイソンのドライヤー、ジェルネイルセット、フットマッサージ機、ヘッドマッサージ機、肩の筋膜リリースマッサージ機、ハンドマッサージ機、電気のホットアイマスク

○その他
電動ゴミ箱、電動モップ、電動掃除機、空気清浄機、加湿器、電気ヒーター、ベビーモニター、プレステ、Switch、iPad、、、

何かいいおすすめありますか?
もしくはあるけど、グレードアップとして買い直してもらうとかもありですかね。例えば最新のカフェ用のコーヒーメーカーをお願いするとか😣

家具は新築にともない新しくしてるので、追加でいるものはないので難しいです💦なので、家電かなあ…と思ってますが。

コメント

ちぃ

電動掃除機ってロボット掃除機ですか?
もしお家が2階建なら掃除機2台あっても便利だし、1階ロボット掃除機2階掃除機で分けても便利かな〜と思いました。
平屋もしくは既に2台お持ちでしたらすいません😇💦

• ❄

はい!ロボット掃除機です!
    なんと残念なことにうちの子供二人ともロボット掃除機が怖いみたいでつけたら泣くのでなかなか実用場面なく…なんだかんだ手動でかけてて😭

• 10月10日
ままり

新しいモデルのビデオカメラ
水中カメラ
電動自転車
この辺り欲しいです☺️

• ❄

ビデオカメラも昨年買ったばかりで、水中カメラと電動自転車も持っております…😭

意外とないんですよねぇ…

• 10月10日
にこ

まだ持ってないのですが…プロジェクター欲しいなぁと思って調べてるところです!
大きい画面で映画見たり、ゆくゆくは子供たちとマリカーとかゲームしたいな〜と夢見てます☺️

• ❄

プロジェクターもってないです!!使ってない部屋に取り付けるのありですね🙆🏻‍♀️記念にもなりそうですし…✨調べてみます○

• 10月10日
ままり

dysonの羽がない扇風機みたいなのが私は欲しいです。
温風がでて、空気清浄機ついている商品だと、結構いい価格だったと思います!
子供が触ってあぶないなーと思ったので、欲しいです☺️

• ❄

私も思いました✨
    ダイソンではないメーカーの温風機あるのですが、温まりにくく機能性イマイチでダイソンのほしいなぁと思って調べてました。ただダイソンの電気代かなりかかるようで、エアコンを使った方がいいのかなあ…とか考えてしまい😭

• 10月10日
ママリ🔰

沢山家電持ってて羨ましいです✨

ポップアップアラジンとか、パナソニックの持ち運べるテレビとか欲しいです🥰

• ❄

フルタイム勤務なので、生活ラクになるなら…といろいろ買ってたら持ち腐れ状態の物ばかりです😓

ポップアップアラジン!
    初めて知りました😳
    これすごいですね〜!!
    有力候補になりました!!
    教えて下さり感謝です!!!

• 10月11日
うさまろ⋈*

おすすめでは無いですが、個人的に欲しいのはヤーマンのキャビスパです笑

• ❄

私も個人的にほしいです🤣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私は同じ家電買ってもらい、そのまま売りますwwお金が多少減っても現金大好きなのでww

• ❄

現金が1番助かりますよね🤣
    本音は現金10万が嬉しいのですが…

夫からしたら実の姉なので売るのはさすがに心が痛み難しそうです😭

• 10月11日
🐹

なつめ🍀さんもご自身でおっしゃっていますが、私はデロンギのコーヒーメーカーがほしいです☕️🥹!!!!!!
わが家も生活できるレベルではわりとなんでも揃っているので次なにか買ってもらえる(笑)なら絶対にデロンギのコーヒーメーカーって決めてます😂
今はネスプレッソのカプセルなんですがふわふわミルクのラテが飲みたい、、、!

☆彡

ホットクックなどの自動調理器はどうですか?
フルタイムなら帰宅後は時間との勝負になるので。
1番大きいので6万ぐらいでした!
本屋さんにもホットクック用のレシピ本置いているので、作り置きや朝作って夜できてるのが神です❣️

りー

ロボット掃除機いいですよー!基本家に誰もいない時にしか動かさないのでお子さんが怖がるとか関係ないかと。ルンバにこだわらず、マッピング機能がちゃんとある商品にするといいと思います!