※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

【物価高についての悩み】前まで2週間に1度くらい日曜日のお昼に家族で…

【物価高についての悩み】

聞いてください🥺値上げラッシュでたまの外食すらケチるようになってきちゃいました笑
前まで2週間に1度くらい日曜日のお昼に家族で外食してました。
でもここ最近の値上げで1週間の食費が平均で2000円くらい高いんです。
食費だけで値上げ前よりも1ヶ月8000から10000高くなり、電気もガスも高い。
無駄遣いも特にしてないし、旦那のお小遣いも最低限しかあげてない。
そうなってくると減らせるのは外食費くらい。
この間スーパーでだいこんが1本300円長ネギ350円でため息出ました笑
特別お金に困ってるわけではないけど、この物価高は痛すぎます🥺

コメント

deleted user

痛すぎますよね😭
これからの未来が不安になります🥲