※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

エコー写真で性別が気になります。下の方に何か見えるか判定をお願いします。

こんにちは(^^)13wに入ってエコー写真をもらいました!!!赤ちゃん可愛い〜〜と思って何回も見てしまうエコー写真!笑
そして気になるのが性別なのですが、下の方にたまたまらしき物が見えるのは私だけでしょうか??
判定をお願いします♪

コメント

Rmama❤︎

どちらですかねー?(´∀`)

ans

性別を見る時はお股から見るので横からでは判断出来ないと思いますよ!
このぐらいの大きさで横からたまたまが見えたら相当大きなたまたまになってしまうので違うかと思います(^^;

• はなはな

はなはな

確かにww大きなたまたまになってしまいますね(>人<;)気長に次の検診を待ちます♡ありがとうございます!

• 2月23日

13週だと玉が付いててもまだ見えないと思いますよ〜笑
でも男の子かなー?って気がします☺️

• はなはな

はなはな

性別判断するにはまだ小さすぎますね(´・ω・`)男の子だったら良いのですが‥♡どっちでも嬉しいです!ありがとうございます!!!

• 2月23日
ars♡

このくらいの週数がいちばん良く見えてかわいいですよね!もっと大きくなると全身が写らなくなるので、素人が見てもよくわからなくなってきますしね。。

性別はこの角度からはわからないはずですよー!下から撮ってもらえば16w〜20w頃にはわかるのではないでしょうか(^з^)-☆

• はなはな

はなはな

小さくてもちゃんと赤ちゃんの形になっていて感動です♡やはり性別判断出来ないですよね(´・ω・`)気長に次の検診を待ってみます!ありがとうございます♡

• 2月23日
ちなってぃ

20週以降に見えるの物が大体確実かな〜って感じです!因みに1人目の時は23週頃わかりました\(^^)/

• はなはな

はなはな

そうなんですね♡♡気長に次の検診を待ってみます(^O^)ありがとうございます!!

• 2月23日
るーちゃん

babynubという
性別判断がありますが
そちらは12wから判断ができ
角度は横から見るみたいですよ(*^^*)♪
babynubと調べてみるといいですよ♪

• はなはな

はなはな

へー♡そんなものがあるのですね(^O^)参考になります!!ありがとうございます♡

• 2月23日
LNMama

男の子だと思います(*^^*)

• はなはな

はなはな

わーい(^O^)元気で産まれてくれればどちらでも良いのですが、男の子が欲しかったので嬉しいです♡ありがとうございます!!

• 2月24日
けい

nub的にはBOYっぽいね。

• はなはな

はなはな

Boyだと嬉しいです(^^)ありがとうございます♡

• 2月24日