※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっとんママ
子育て・グッズ

コンビのラクマグの使い方について、うまくいかない状況を相談します。ラクマグを覚えさせる方法や飲ませ方についてアドバイスをお願いします。

【コンビのラクマグの使い方について】

コンビのラクマグ使ってる方お願いします!

コンビのラクマグのこぼれない魔法のコップが
全くうまくいきません💦💦
シリコンの飲み口の切れ目を指で抑えて出やすくしたりしているのですが、嫌がって使いたがりません💦

コップ飲みはマスターしてストローも抑えててあげると少しづつ飲めているようです。

お外にコップ持っていくのが大変なのでラクマグを何とか覚えさせたいです!!まだラクマグの持ち手自分で持つのは出来ません💦

そもそも蓋もついているし飲みづらいと思うのですが、座ったまま飲ませるのがだめなのでしょうか?

上手くいった方具体的にどうやったのか教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします😭🙏💦

コメント

いちご

コップ飲みのは飲みずらそうだったのでやめてストローだけ使いました!