※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

SNSで知り合いが私の行動を真似し、妊娠後も同じようなことをする。その理由は何だろうか?

SNS繋がってる知り合いなのですが..1人目予定日が同じでそこから関わるようになり、相手の子が色々成長が早くその時からちょこちょこマウントを取るような事をされてたのですが、まぁほぼ他人だし..とあまり気にしてませんでした。

ただ2人目を私が妊娠した際、絶対この人と次の子は学年被りたくないなと何となく思いつつも私が妊娠した1.2ヶ月後に相手も妊娠。。

そして想像してた通りですが、妊娠中の事についてSNSに私が記録として色々あげたりすると、数十分後に相手も高確率で同じような内容をあげる事がすんごい増えました。

ここまでくるとたまたまとか私の勘違いではない気がしてくるのですが...こういう人って何を考えてるんでしょうか?😵‍💫

コメント

私の友達にも同じような事で悩んでる子いました!!

相手はその子のツイートを見て思い出て書いてたらしいです💦

• 🫶🏻

🫶🏻

こういう事で悩んでる方他にもいるんですね😭😭

確かに思い出して書いてるなら別に人の勝手だし全然良いんですけど、あまりにも書いてる文章まで同じ内容すぎて流石になんなの...ってモヤッとしちゃってました😖

• 10月9日

退会ユーザー

それはモヤっとしますね💦
    なんかの対抗心とかあるんですかね…🤔💭

• 10月10日