※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

旦那が女性との距離感が近く、気になる行動がある。仕事で遅くなっても連絡し、ビデオ電話もしてくれるが、集まりでの様子に不安を感じる。コミュニケーションは大切だが、自分の気持ちも大切にしてほしい。

【旦那の女性との距離感について】

旦那の異性との距離感について質問させて下さい。
私の旦那は経営者です。
職業柄女性との距離感が近いので仕事の集まりに(BBQ等)
一緒に同行しても悪気無く私の前でも無神経だなぁ。と思う女性に対しての行動が多々ありました。

仕事の帰りも遅く、理由を聞くと嫌がらず毎回答えてくれるし帰り時間が遅いと1人で仕事してるよ!と連絡が来るとビデオ電話もしてくれます。
別に浮気を疑っている訳でも無いですが、経営者として女性社員男性社員平等に見ていると言いますが、集まりで旦那の女性に対しての距離感の近さを直視してしまうとモヤモヤしてしまいます。
私が付き合う前も確かに距離感は近かったですが、別に嫌な距離感ではなかったですし、誰ふり構わずこういう人なんだなぁ。と、その時は思っていました。
嫌な気持ちになると言いますが、仕事でチームワークを良くするためにはコミニュケーションが必要!と言います。
言ってる事は分かりますが、こっちの気持ちは無視なんだ。と思ってしまいます。私が子供過ぎるんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
うちも旦那は看護師なので女ばかりで。いつも気が気じゃないです。。
私は普通に会話してるところも見たくないです😇だから同じ職場じゃなくて良かったと思ってます!

旦那さんには伝えてますか??
距離感気にしない人は気にしないので言ったら気をつけてはくれそうですが☺️

• w

w

私も昔は女性と会話してるところすら見るの嫌でした。笑
    結婚前から女性と2人でご飯行ける人で私にも全然男友達と2人でご飯行っていいよ!って人でした。でもそれも嫌なので伝えるとやめてくれたので、伝えればしっかりこちらの話も聞いてくれる人なのですが、その場になると楽しくなるのかまた同じ繰り返しになります😇
    本当に男って単純で単細胞だなー。ってつくづく思います🥲

• 10月9日