※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
産婦人科・小児科

小児歯科で暴れる子どもに対応できる歯医者を探しています。過去3箇所で断られた経験あり。福島県いわき市周辺でご存知の方いますか?

小児歯科について
茨城県日立市から福島県いわき市内あたりで
暴れる子どもでも、対応して頂けるところを探しています。
過去3箇所程暴れすぎて断れています。
ご存知の方、よろしくお願いします!

コメント

暴れるお子さんを対応しているかどうかはわかりませんが、いわき市平にある平中央歯科クリニックはいかがですか?😊
人気で予約は取りづらいのですが‥
お子さん専用の小児歯科ルームがあるみたいで他の患者さんの迷惑にならずに安心して治療が受けられるそうですよ✨

一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?🥰

はじめてのママリ🔰

上の方に同じく、暴れる子に対応しているかわかりませんが…
内郷ガストの裏の通りにある鈴木小児歯科はいかがでしょうか。子供好きな先生です。子供用の歯磨きコーナーや、個室の診察室があります。車椅子の子供が来ているのをみたことがあります。
または、好間のまつもと子供歯科はいかがでしょうか。ここは、とにかく通い慣れるまでは何もしないスタンスです。ここも個室の診察室があり、慣れるまでは診察室に入って、座って、保護者が歯ブラシで子供の歯を磨いて、女性の歯科衛生士の方とお話しして終了という感じです。我が子は4回くらい通っていますが、先生は遠巻きに見ているだけで、毎回そんな流れでした。

ピピマル

知り合いから聞いた話なのですが平のてしがわら歯科は暴れる子大人しい子に限らずタオルでぐるぐる巻きにしてから診察するらしいです。

知り合いはその1回限りで行くのやめたようですが……