※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。子育てやコミュニケーションの不一致、ストレスが原因で別れたい気持ち。甘いでしょうか。

またブチギレてしまった。
ご飯とか投げてくるのに寝そべって多分携帯見ていた旦那。
それの方がムカついてたのに床に落ちたやつかき集めたティッシュを息子に投げつけてしまった😞
やめてというてんのに投げてきて放置な旦那に腹たったのに。
旦那といれば息子ごなんかして「したらダメ」とか声かけてくれる、、、ではなく本当最近毎回放置。なんで旦那がいたら余計ストレス。
ほんま別れたい。会話もしないし子供の教育というか育て方の不一致、小さな嘘がほんま多い。
もう別れたい。一応子供とは遊ぶし手伝いもするけどそれで別れたいは甘いんかな。
機嫌がいい時とモラハラのギャップ、それでもって最近ほんま機嫌悪い時が多いのが原因でもう糸がプツっと切れて会話する気もなくなっただけやけど。
甘いですか?

コメント

まろん

一緒にいてデメリットしかないのであれば、別れるのも選択肢としてありかなと思います。