※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

来月ディズニーランドに子連れで初めて行く予定をしています!ちょうどハ…

来月ディズニーランドに子連れで初めて行く予定をしています!

ちょうどハロウィンが終わって、クリスマスに切り替わる前に行ったら混み具合は多少マシになるでしょうか?
三連休なのでやっぱり混んでますかね🥺?
せっかく行くならクリスマスバージョンに切り替わってからの方がいいですか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなそれを狙うので混むといいますけど
ハロウィン、クリスマスに比べたらマシかなぁと!

_

3連休は大混雑ですよ!イベントが無いから空いてると思い込んでるライト層(特に遠方住みで全然詳しくない人達)でかなり混みます😊
これと言って見るものも無いのでアトラクションに集中してしまい待ち時間が凄いことになります!3連休を除いた日にち(11/1.2.6)もチケット代が安いですし同じくイベント無いから空いてると思い込んでる層で混みますね。ハロウィン終盤の大混雑に比べれば空いてるというだけです!
11/7はクリスマスのグッズ販売日でパレードのスニークがあるのでマニアでやや混雑という感じです。
クリスマスは興味ないならいいですが、それほど空いてる訳でもないですしせっかくでしたらクリスマス始まってからの方がいいのかなと思います😊

ゆうき

3連休はいつも混んでます😭
行くならやっぱりクリスマスに行きます💓

たま

皆様回答ありがとうございました!クリスマス始まってからに行くことにします☺️!