※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻がほとんどない方いますか?初めての妊娠で不安です💦 食欲ない・眠いくらいです。

妊娠9週目です。悪阻がほとんどないのですが同じ方いらっしゃいますか?初めての妊娠なのでちょっと不安です💦(食欲あまりない・眠いくらいしかない)

コメント

ママリ

1人目の時も今回も疲れやすいのと眠たいだけで吐き気系の悪阻らしい悪阻は全くなかったです!

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
今妊娠9w後半で初めての妊娠です!
元々他の皆さんより悪阻が軽めかな?と思っていて、最近ほとんど悪阻を感じなくなりました😂

私も次の検診まで凄く不安です😢😢
けど同じ方がいて少し安心しました!お互い赤ちゃん信じましょ🌞💓

• もよ

もよ

私もほとんど同じ方が回答して下さりすごく安心材料になりました😭😭育て育て〜と念じながら過ごしましょ💓

• 10月10日
なつ

2人とも悪阻なにも無かったですよ😊

胎動感じるまでは本当にお腹にいるの…?って不安の毎日ですよね😖😖

ママリ

私は妊娠2回とも全く悪阻なかったです!
味覚が変わって酸っぱいものを好むようになったことと
眠かったことくらいです😊

先生は、『20人に1人くらい
全く悪阻ない人いるよ』と言っていました✨

私も妊娠中は少し不安でしたが、
赤ちゃんにも何も問題なかったですよ☺️💞

🌸

1人目の時、つわりが全くなくて赤ちゃんがちゃんと育っているのか不安でした🥲
でも元気に産まれてきたのでつわりなくてラッキー✌️くらいに思ってればいいと思います☺️💕

現在2人目の妊娠が分かったのですが、つわりなければいいなあと思ってます🥹

M

つわりないの良いと思います!
初期に必要な栄養、沢山つけてください😆

M

1人目も2人目も全く悪阻なかったです☺️