※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

上の子が咳をしているので、小児科で薬をもらいたいが、祝日は急病センターしか開いていない。下の子も連れていかなければならず、別日に再度受診するのが億劫。

上の子…咳出てるな…
予防接種で行った小児科で何かもらったかな…

明日は祝日で急患センターしか開いてないからあさって小児科で薬もらってくるか🤔
上の子が体調崩すと預け先ないから自宅育児の下の子も付き添いで連れていかなきゃいけなくて、下の子も何か貰ってくる☞また別日に小児科受診するから嫌なんだよな😩

コメント

可愛いおっさん。

よっ🙋🏼‍♀️
相棒🥺🤟

体調どう?🥲
預けるひとおらんと
連れて行かなあかんのほんま嫌よなー😭😭
うちも二人とも若干風邪ひいてるよ🤣
元気なん1週間だけやった🥺

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    おっさんおはよ🥺🤟

    昨晩咳ひどくてさー😩
    やっぱり調べたら急患しかやってないから明日行ってくる🥺
    それより息子が足痛がってて歩くの辛そうだから祝日もやってる整形外科に来てる( ; ; )

    はぁーーーーーー( ; ; )

    • 10月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コメントありがとう😢

    • 10月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    季節の変わり目咳出るよなー😭
    うちも昼間は出やんけど夜は出てる🤣

    息子くん足どないしたんやろ?🥲

    • 10月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そそそ!
    夜特に酷いんだよね😢

    朝に30cmくらいの椅子からバランス崩して落ちたんだよね💦
    おしりから落ちたけど右足打ったみたいで…落ちた後から歩かなくなって少し腫れてたから受診してレントゲン撮ってきた💦
    骨折はしてないから打撲らしい😢

    • 10月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんかー😭
    捻挫?みたいな?🥲
    かわいそうやな😞💦
    そんな高くないところからでも
    こけかた悪かったりすると怖いよな😭😭
    お大事にな🙏✨

    • 10月9日