※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のお出かけの服装について相談です。18-19℃で雨予報、薄手の服装でランチ後はおうちにいる予定です。適切でしょうか?

明日子供連れてお出かけします👜
わたしの地域はお出かけする時間帯に18-19℃で雨予報なのですが、肌着+写真の服+ハイソックスだと気温的にこの服装はどうですか?


生地はそんなに厚くなく、ランチだけしたらおうちに遊びに行く予定なので長時間外にはいない予定です!

コメント

まめ👶🏼

ハイソックスよりもレギンスはどうですか??🥰

レギンス履かせてお股のところを↑のボタンで止める感じです🥰

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    こんな感じです!
    ハイソックスだと寒いかなと思いまして🥰

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい〜🥹🥹🧡
    レギンス気になっていたんですがおむつ替えづらくないかなと思ってて😂
    めちゃくちゃかわいいので買います😂ありがとうございます🥰

    • 10月9日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    寝返りし始めた頃のオムツ替えだと大変かもしれないです、、🥹🥹笑笑

    このフォルムは今の時期だけなのでほんとに可愛いです🥹🥹

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近反り返ってるのでいまのうちに急いで買います😂😂

    最高に赤ちゃんのフォルムでかわいいです👶🍼

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

暑すぎず寒すぎずで、適していると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです安心しました😭🩵

    • 10月9日