※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義母との関係に悩んでいます。息子が結婚後に反抗的になり、義母との溝が広がっています。息子が子供のように扱われていると感じています。

義母嫌い!大嫌い!息子は素直で母想いで可愛かったのに、結婚したら反抗的になった。反抗期もなかったのに。とか言ってやんの😑
そりゃもう30歳にもなれば、自分の意見も言うよ…。まだ義母の脳内では夫も可愛い子供なのね😑
しかも反抗期のないこの方が心配だわ。うちの息子が3歳で癇癪起こすと、うちの子は反抗期なかったっていうのが口癖😑

コメント

ぴ

反抗期なかったとは🤣義母さまお花畑なんですねー🌷🌷🌷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも反抗期は愛情不足だからないほうがいいとか言うんです!癇癪のたびに(笑)
    3歳には必要な成長段階です(笑)っていうと、苦笑いされて…。ムカついてここで愚痴ってしまいました!

    • 10月8日
deleted user

そんなこと言う義母ほんとに嫌ですね💔ムリィ