※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAKA
子育て・グッズ

ubbiおむつゴミ箱を使っている方、使い勝手やニオイ、サイズ感、使いやすさについて教えてください。

おむつゴミ箱ubbiを使っている方いらっしゃいますか?使い勝手はいかがでしょうか。ニオイ、サイズ感、使いやすさなど…教えて頂きたいです。

コメント

mama

サイズ感は丁度いいですし、オシャレで使いやすいと思います。

臭いはほとんどしませんが、ゴミ捨てのために上蓋をあけるともちろんします。
生ゴミ用の脱臭シートや消臭剤を一緒に入れておけば臭いはほとんどしません( ^^ )
ただ金額が高いので悩みますよね。

• AYAKA

AYAKA

ありがとうございます。
    金額は高いですが、生まれてから毎日のこととなると機能と見た目が良ければ…と思って悩んでます。
    ちなみに何色を使っていますか?

• 2月23日
  • mama

mama

黄緑?を使っています( ^^ )
    アクセントにもなってかわいいですよ!
    ちなみにですが、プラの蓋付きのゴミ箱でもいいとよく見かけますが、臭いがゴミ箱自体にうつって大変です( > < )
    その点では私も少し高くてもこのゴミ箱を買ってよかったと思いました!

• 2月24日
ペケーニョ

いつも洗面所に置いてますが夏のフタ開けた時位しか臭いませんよ(^^)
一応ウンチの時はコンビニの袋かビニール袋に入れてから捨てていますが!

値段は高かったですが私にとっては特に悪い点はなくて買って良かったです♪

• AYAKA

AYAKA

ありがとうございます。
    春生まれになるので、夏場のニオイが気になっていました。でも蓋の開閉時のみなら機能は良いですよね!

• 2月23日