※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

排卵後に避妊せずに関係があった。生理予定日に薄い出血あり、次の日には出血なし。検査薬はしていない。妊娠の可能性は?

排卵付近に避妊無しで数回仲良ししました。
生理予定日2日前に下着とトイレットペーパーに少し薄ピンクが付いていて生理がきたかなとおもったら、次の日に出血がありません
まだ検査薬はしてません。
妊娠の可能性はありますか?
こういう経験あった人もしくは聞いたことある人は教えてい欲しいです。

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

着床出血の可能性高いと思います🙌
私は2回とも着床出血があって、おんなじ様な状況でした!
予定日過ぎればうっすら反応出るかもしれないですね😊

  • ぷりん

    ぷりん


    月曜が予定日なんですが月曜に生理が来なかったら検査してもいいですかね?

    • 10月8日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    気になるならいいと思います!
    でも、はっきり出るのはもっと後なので、2〜3本入ってる検査薬買ってきて、ちゃんと予定日から1週間後にもやるのをお勧めします🙌

    • 10月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    妊娠してたとしたら今しても線がでますか?

    • 10月8日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

    みーたん🌼姉妹ママ♡

    人によりますね💦
    尿の濃度の問題もあるので、朝なら出やすいとは思います!

    • 10月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    昨日1回薄ピンクが少し着いてから今日は出血がないのでそわそわしてます😖

    • 10月8日
あーちゃん

着床出血というものがあるので妊娠していればそれかもしれませんね
フライングにはなりますが気になるなら検査薬してみてください!

  • ぷりん

    ぷりん

    今検査しても反応でますか?

    • 10月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵日に間違いがないのであればもう反応は出る時期ですね
    フライングするならドゥーテストがいいと思います👌

    • 10月8日
  • ぷりん

    ぷりん


    ドゥーテストは薬局でかえるものですか?

    • 10月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    薬局で普通に売ってますよ〜
    ロート製薬さんの検査薬です!

    • 10月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    妊娠していたら生理予定日前でも反応はありますか?

    • 10月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本来生理予定日1週間後に使うものですがドゥーテストなら生理予定日前でも反応しますよ!

    • 10月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    買ってみます!

    • 10月8日