※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期での里帰り前日、旦那と離れる寂しさと赤ちゃんへの申し訳なさについて相談しています。

【妊娠後期での里帰り前日、旦那と離れることに対する寂しさと赤ちゃんへの申し訳なさについて】

私は付き合って1年で妊娠が発覚し結婚した授かり婚です。 
付き合った当初から結婚を意識し、
将来は彼との子が欲しいと思っていました☺︎

もうすぐで妊娠後期になるのですが、 
これが2人で最後の旅行か〜とか里帰り予定なので
里帰りする前日のこと、旦那と離れ離れになることを
想像すると泣いてしまうことがあります😢

もちろん子供が生まれるのも楽しみなのですが
もう少し2人の時間が欲しかったかも...という気持ちと
そう思ってしまうことへの赤ちゃんへの申し訳なさで
情緒不安定になってしまいます😢

同じような方いらっしゃいませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥹
付き合って1年で授かり婚をし、まだまだ主人と海外旅行など行きたかったのが本音です😂

周りの子なし夫婦をみて羨んだり、色々思う時もありましたが、今は子供が生まれてとても満たされてます🩷
せっかく授かり婚で若くして産んだのだから、(そんな若くもないですがw)早く育児を終えて旦那とセカンドライフも楽しもう!と思い早速2人目を妊活し出産しました☺️
今も楽しいし、子育てが終わってからの主人との生活も楽しみですよ!
お金さえしっかり稼げばいくらだって楽しいところには行けます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです🥺
    私も若くはないけど若い方なので...(笑)セカンドライフを楽しめばいいんだと思えました😂✨
    後からでも楽しめますしね!!

    • 10月8日
ママリ

里帰りはしなかったんですが、家で陣痛始まってからめちゃくちゃ寂しくてひたすらぎゅーってしてました🥹旦那が大好きなので…🥺
入院したときは寂しくて泣いてしまいましたが、結局生まれたら子どもが可愛すぎて旦那が二の次になってて驚いてます🥹毎日大好きって何回も言ってたのに!!子ども好きじゃなかったのに🤣🤣

もっと2人の時間ほしかったな〜とか旅行行きたかったな〜とかと思いますが、今はこの子と離れるのは考えられないので、立派に育て上げてからたくさん旅行行きたいなと思ってます😆!

妊娠中は不安で何かと情緒不安定になってしまいますよね😭旦那さんに今の気持ち伝えて大好きってぎゅーしてもらいましょ🥰きっと大丈夫ですよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産まれたら旦那より子供になるんですね😂😂
    子供が大きくなってからでも2人の時間楽しめると思ったら気持ちが楽になりました☺️
    旦那に伝えて慰めてもらいます🤣

    • 10月8日