※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

義母の行動にイライラ、掃除と書類について悩んでいます。義母がいつも掃除をしており、大事な書類を広げているのに娘には触らせないため、困っています。自分が頑張っているのに義母が口出ししてくることや、義実家の物が多いこともストレスです。

【義母の行動にいらいら、掃除と大事な書類について】

義母の行動にいらいら、、、

娘(1歳)の目の前でウタマロ床に撒いて拭き掃除、、、
午前中夕方散々好きなことしてこの時間から思い出したように掃除、、、

リビングの床に保険関係?の大事な書類広げて
娘が近づくとこれ大事だからだめだよーって、、、
そんなの気になるに決まってるのに!

働いてるから仕方ないけど平日家事私が頑張っているのに
少し汚れてたら掃除しないとねって言ってきて。

義実家のものが多すぎるのに!
夫(25)が使ってたおむつシートとか残っててびっくりしたし、、、

1人の時間がほしーーーい!!

コメント

ママ

何してもかんに触るのが義母ってもんかな…😅

はじめてのママリ

本当義母ってなにしてもそうやって言われるんですね💦