※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
ココロ・悩み

産後、夜の営みが減り、旦那との関係に悩んでいます。拒否し過ぎて旦那がかわいそうになってきて、浮気されそうでモヤモヤしています。どうしたらいいでしょうか。

産後、旦那と夜の営みが一気に減り、できるなら毎日したいけど子供が寝てる時でも私がそういう気になれず、毎回旦那をふりはらってしまいます。。ここ最近やりたくないピークで、終いに、「ほんとに嫌だから、他所でしてきて」って本気で本音が出てしまって。毎度そうゆうふうに旦那が寄ってくる時は言ってしまうんですが、そろそろ、全然寄ってこなくなって外で・・てなったらなった時で被害者ぶる自分が目に見えてて、どうしたら欲が湧いてきますかね。😵絶対に浮気だけはして欲しくないし、ずっと女としてみてほしいけど😵😵拒否し過ぎて旦那がかわいそうになってきてて、やりたくないけどやらないと浮気されそうだし、モヤモヤが消えません😅いい解決策ないですかね😅

コメント

他所でしてきてって本気で本音なんじゃないんですか?💦
本音ではないんですか?💦

• りっくん

りっくん

ん〜。そこまで誘ってきてくれてるのにこんなに拒否してしまう自分がいるから、その時はほんとにごめん、だったら他でしてって思っちゃうんですよ😵でも実際されたら傷つくんだろうな〜自分がって。なんか矛盾ですかね😅

• 2月23日

退会ユーザー

まー、矛盾はしてますよね😅
    でもお気持ちはよくわかりますよ!同じ4ヶ月で、夫はもともと性欲も強いので暇さえあれば…って感じです。でも私は一切そんな気にならず…。

私はちゃんと今の気持ちを伝えましたよ(^_^)なぁなぁに誤魔化しててもお互い辛いし、でも嫌いになったわけでもないので…。
    外でしてきて!なんて絶対に言っちゃダメだと思います。

• 2月23日
r×rmama

おはようございます!わかります!!私も年々性欲激減です。。笑

でもしたくないから仕方ないとおもいます。。答えになってないですよね😥うちも普段は本当に仲良しな夫婦ですが、時間のすれ違いや私の気分で本当に相手してなかった時は友達にもさすがにかわいそうと言われ喧嘩にもなったりしたけど、めげない旦那だった為なんとかここまで持ちました😥下の子が生まれて、自分でも反省も踏まえ今でもあまり乗りませんが、、前よりはマシになりました😥やっぱり日があくとめんどくさくなったり、嫌だーって気持ちが強くなるのである程度定期的にしてる方が受け入れやすいです😂💦でも、りっくんさんも大変な子育てしてる1日の終わりでお疲れなどもありますよね😖こんなこと話し合いって変なのかな、、きっと嫌いだからとかじゃないと思うし今の気持ちを伝えるのもいいとおもいます。ご無理なさらずにいい解決案がでますように。。😖

りーる

とってもよく分かります😭
私は妊娠してから気持ちはあっても体が反応しなくなりました💦
私は耐えてます😭
ほかでして来られる方が辛いので我慢、忍耐で相手をしてます😨
ただ、途中で無性に腹が立ってくることがあります(笑)

我慢です!!
眠い目をこすり疲れた体を奮い起こし頑張ります!(笑)

★⭐みどり⭐★

うちは逆に全くの無…無…無…な旦那なので産後まだ一度もです…💦
この前私から「そろそろ~」ってお誘いしたところ…「切ったところ裂けたらこわいからまだいい…」って言われました!笑
もう裂けないわい!って突っ込みましたが!笑
あってもなくても困りますね…💦
答えになってなくてスミマセン…

☆ねこ☆

それを言ったら絶対にダメかと…本当に浮気されたら困りますよね(・・;)
振り払ったりすると本当に傷つきますし、下手したら浮気どころか離婚されてしまいますよ(・・;)

まずはそんな事はして欲しくないのに言ったことを謝って、今は少しお休みして頻度を少なくしたいと。断るのも辛いし、断られて傷つけてごめんね、と。
大好きで愛してると伝えて、産後の身体が辛いからごめんね、と。
言い方次第だと思いますよღゝ◡╹)ノ♡

しー tom

まったく同じです!
この間も、もー無理、限界だーと言われましたが
ストレス!したくないんだからしょーがないでしょ!とハッキリ言いました。

男単細胞なので外でして来てって行ったらして来ちゃいますよ!
言葉のあやだと伝えてみてはいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も産後全然だめで。。
旦那がもう限界!と言ってきたらしますが、本音はしないで寝たいです(^^;;

でも他所でしてきて!とは絶対思いません。
考えただけでも嫌です。
その手で娘に触られたくないです。

解決策私も知りたいです(´・ω・`)
参考にならなくてすみません💦

ちゃむ

産後は妊娠しないように、性欲が減退するように体がなっているようで、自然な事だと思います。
出産したばかりで、妊娠してしまってまた出産となったら体がもたないですもんね💦
理想は三、四年あけると母体が回復し、赤ちゃんも成長して1人でできることが増えるので、また性欲が回復してくるかと😅
そういった生理的な話を旦那さんにして、理解してもらうしかないでしょうか。。。

R♡

私も3人目出産後全く性欲なくて2ヶ月に1回とかでした(*_*)
相手してあげないと…て頭ではわかってるんですがやっぱり無理でした。
誘われる度に断ってて、旦那も文句言わず「産後のホルモンバランスわかってくれてるんだな。」と言いように考えてたのが間違いで風俗に行っていました(^^;;
他でやって来て〜と思ってましたが、本当にそうなった時にめちゃくちゃ泣きましたし精神的にヤバかったです(*_*)
旦那に理由を聞くと、誘って断られるのは男としてのプライドがズタボロにされた気分だったと言われ断られる度に他の女でもいいやて思ってしまってたと言われました(._.)
もちろん私が悪いので今は頑張ってますし、めちゃくちゃ仲良くなりました(*^_^*)
他でやられる前に頑張って解決して下さい(>人<;)