※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U♡
子育て・グッズ

スタジオキャラットで初節句とハーフバースデーの写真を撮りたい方いますか?キャラットでの写真購入方法や節約方法を知りたいです。

初節句とハーフバースデーの写真をスタジオキャラットで撮りたいな〜と思っているのですが、利用された方おられますか?
スタジオアリスとスタジオマリオの情報は沢山あるのですが、キャラットで撮ったという情報が少なくて…。

キャラットはアリスのようなキーホルダーや、L版(アリスでいうハーフキャビネサイズ)の写真を購入出来るのか知りたいです。
何か知っている方おられましたら、アルバムを買う予定はないので節約方法なども教えて貰えたら嬉しいです!

コメント

ゆぅウサ

うちは、1歳バースデーでスタジオキャラットで撮りました✨

「データパックプラン」衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

「はじめてキャラットキャンペーン」という平日15時までのプランで、データ20カットで9,800円のプランもありましたよ😊

初節句やハーフバースデーのキャンペーンもありました✨

私はデータだけ欲しかったので、他にアイテムは購入していないのですが、ディスプレイにキーホルダーや色々あったので、購入出来ると思います💦

スタジオのアルバムは高いので、貰ったデータで他のところでフォトブックを作りました!

あまり参考にならず、すいません🙏

• U♡

U♡

回答ありがとうございました♡
    昨日キャラットで撮影してきました!
    教えて頂いたキャンペーンを利用したかったのですが、娘がギャン泣きであまりいい顔の写真がなく、普通のL版写真とキーホルダーを買ってきました(笑)
    アルバム高いですよね!
    私もフォトブック作りたいです♡

• 3月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは1歳でしたが、最初の衣装(和装)の時は機嫌が悪くて泣きべそ顔でした😅

ギャン泣きだったんですね、びっくりしちゃったんでしょうか…でも記念ですし、後から見たらそれもきっと良い想い出ですよね😊

スタジオ撮影のアルバムって高いですよね(*´・ω・`)💦

• 3月1日
myco

七五三で利用しました。
キーホルダーや単なるプリントもありますよ。ただ、プリントは普通に説明を聞いているとほとんど話に出てこない(アルバム前提で説明される)ので「プリントにしたい」とこちらから言うと値段表が出てくるように思います。
もしデータが欲しいならデータパックプランでないと高く付きます。データパックプラン以外では、プリントを購入してもデータは別料金で買う必要があったり、総額五万以上購入の方に購入した写真のデータをプレゼント、というシステムなので。
プレゼント対象の金額は多少変わっているかもしれませんが。
節約方法としては周りに最近撮影した人がいたら割引クーポンを貰うとか、地域情報誌に載っているキャラット広告を持参すると割引になるとか、平日割引を利用する、などでしょうか。

• U♡

U♡

回答ありがとうございました!
    昨日無事に撮影してきました♡
    やはり初めはアルバムの値段表しか出してもらえなかったので、お店の人に聞いてキーホルダーや普通のプリント写真の値段を出して貰いました(^^)
    次に行く時は割引クーポンなど探してみたいと思います!

• 3月1日