※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お義姉さんへの出産祝いに、アロベビーの8000円ぐらいのギフトセットを贈るか悩んでいます。冬に使えるタオルをもらったため、現金以外が良いか考えています。直接連絡が取れないためアドバイスをお願いします。

お義姉さんが年末に出産予定です。

出産祝いにアロベビーの8000円ぐらいのギフトセットを贈ろうか悩んでいるのですが、何を貰ったら嬉しいと思いますか?

お義姉さんからは、冬に使えそうなタオル類をいただきましたので、現金じゃない方がいいかな?と思っています。

優しく素敵なお義姉さんですが、直接連絡は取っていないためアドバイスいただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

めろん

ボーネルンドのおもちゃギフトとしましまぐるぐるの絵本セットなんかが個人的には嬉しかったです。おもちゃや絵本って何買えばいいか初めは迷うので😅長く遊べるし、月齢ごとに楽しめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドのおもちゃ🧸初めて知りました😳!
    知育系もあってオシャレで良いですね!しまぐるは私もいただいて凄く嬉しかったです

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

アロベビー、有名なのは日焼け止めと虫除けのやつかなーって思ったのですが冬産まれたばかりで使うの半年先になりそうなので、やはり保湿系が良いかなと思いました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😂!ありがとうございます💦

• 10月9日
いろはまま

ガーゼバスタオル、おしりふき、オムツですかね〜!
私は義理のお姉さんからミルクがかかるだろうからとミルクを教えて、5缶貰いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実用的で助かりますよね🥹8缶❗️先まで使えそうでいいですね✨

• 10月9日
あっぷる

私も出産祝いにアロベビーを贈ったことがあります!アロベビーは値段も高めで、なかなか自分では買うのに悩むためもらって嬉しいものらしいです😊

スタイやオムツケーキなどももらって嬉しいみたいですが、ママの好みもあると思うので、アロベビーなど普段買わないものだと喜ばれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    自分ももし貰えたら嬉しいです♡

なるほど…私もキャラもののスタイいただいて、あまり使用できていないので避けようと思います😅

• 10月9日
ママリ

アロベビー結構香りきついので、私は赤ちゃんの顔に塗るの抵抗ありました💦
赤ちゃんのギフトなので香りがない方が無難かなと思います🙌
ママアンドキッズはおすすめです✨
これからの時期ならちょっと高めのスリーパーが嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに香りとかについて、盲点でした😂
    ママアンドもチェックしてみます!

高めのスリーパー良いですね😊♡

• 10月9日
はじめてのママリ

一人目がアロベビーで乳児湿疹悪化したので抵抗あります😭💦合う合わないあるのかもしれません。。
初めてのベビーであればベビー向けの絵本とか低月齢向けのちょっとおしゃれなおもちゃが嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😭
    肌につける系は難しいですね…
    確かにおもちゃは自分も後から買ったりしていたのでプレゼントするのは素敵だと思います☺️✨

• 10月9日