※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で着る服に困っています。お腹大きい時の服装についてアドバイスをお願いします。現在はスカート系のみ着用中です。

妊娠7ヶ月、着るものに困っています💦
普段来ていたワンピやスカートはキツくて入らなく…
みなさんお腹大きい時何着ていましたか??
また現在、お腹大きい妊婦ママさん何着ていますか?

レギンスとかパンツ系は全く履かずスカート系オンリーです

コメント

新たに買い直してワンピース系ばかりでした。

はじめてのママり

マタニティのジーパンとか履いてましたよー!
あとは、GUとかユニクロのワンピースをサイズ大きめに買い直してきてました✋

のり

ユニクロで安いワンピース買って着てました!

はじめてのママリ

普段からワンピースが多かったので、持ってるAラインワンピースを着回してます!
シンプルなキャミワンピースが1枚あると、インナー変えれば(Tシャツ、ニット、ブラウスとか)季節問わず使えてます🤭♡

みるく🍼

ユニクロのマタニティパンツおすすめです☺️あとは家にあるワンピース着てます笑

🩶

マタニティ用のスカートなども買いましたが、結局お腹が大きくなったらワンピースばっかりでした👗 わたしはユニクロの普通のワンピースで産むまで行けました〜!

ゆきだるま

4月の出産でほとんどマタニティズボンでしたが、たまに大きめワンピース着てました。

しまむらのパーカーワンピース産むまで着れると思います!

はじめてのママリ🔰

ハイウェストできるゴムのパンツかワンピースが多かったですねー

UNIQLOのマタニティのレギンスは冷え防止にめっちゃ重宝しました!楽すぎて神!ってなりました笑
家にいる時はレギンスとヒートテック&トレーナーでした笑

はじめてのママリ

みなさん!色々ありがとうございます!ユニクロ愛用してた方多く感じたので、ユニクロ行ってみます😊ありがとうございましたー!