※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建築中です。オススメの外構業者教えてください🙇‍♀️香川県丸…

マイホーム建築中です。オススメの外構業者教えてください🙇‍♀️香川県丸亀市です。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近マイホームを建ててex.planningさんに外構をお願いしました✨
おしゃれで値段も融通効かせてくれるのでおすすめです💕

Instagramもしてるのでよかったらみてみてください🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見ました✨オシャレですね😊
    どのような外構でいくらぐらいかかったかお聞きしていいですか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てくださりありがとうございます!
    インスタの最新投稿の家が我が家です🙇‍♂️
    庭を土間コンクリート、カーポート、フェンス、砂利敷き、表札とポスト、植栽で約270万です🥹人工芝を敷く予定ですが、レクチャーもしてくれる予定です!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!そうなんですね😍
    かっこいい!ステキです
    💓
    予算と近いのでex.planningさん検討したいと思います♪
    ありがとうございました!!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルモダンやドライガーデンとかがお好きならとてもおすすめです✨
    施工も丁寧です♪

あとはアルテデザインガーデンさんも意外と高くない上におしゃれで最後まで悩みましたがex.planningさんの方がわたしも夫もデザインが好みでした☺️

ぜひ検討してみてください🫶

• 10月9日