※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

36週の検診で赤ちゃんの体重が2305gで安心。2500gになるまで待ちたい。陣痛が怖くて不安。どうやって乗り越えるか悩んでいます。

昨日36w1dの検診に行ってきた☺️✨
赤ちゃんも小ぶりながら2305gになってくれてて良かった😊❤️欲を言えば2500gになってから産みたいからもう少しお腹の中で待ってて欲しいなぁ❗️❗️
36週まで無事これて良かったが36週になった瞬間から陣痛が怖すぎて仕方ない😱💦約7年ぶりの陣痛耐えられるのかなぁ😖💧早く会いたいけど陣痛無理~😭😭どうやってこの不安から抜け出せば良いんだか😣💦

コメント

2人のママ♡

36週だともうすぐですね♡♡私は2年半ぶりですが久々の陣痛怖いです😱あの痛みを知ってるからこそ...恐怖🫨でも、赤ちゃんに会えると思ったらドキドキワクワクです♡♡
早く会いたいけどもーちょっとお腹の中で待っててねー✨
出産頑張りましょうね🤰

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

もうすぐです☺️✨ほんと会いたい気持ちでドキドキワクワクしますが陣痛の痛みを知ってるからこそ怖すぎて心の準備が😭💦笑。
    欲を言えば38wまで頑張って待ってて欲しいです🥰❗️

• 10月7日
みーママ

予定日めちゃめちゃ近くて、同じ気持ちです😂
つい2年前に経験している陣痛ですが、なんだか少しでも胎動が激しくお腹が痛い感じがするとドキドキしてしまい、夜更かしばかりです💦💦
4人目のお子様ですか?大先輩ママさん尊敬です✨✨
でもやはり何回目のお産でも不安ですよね…!

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

予定日近いですね😍❤️
    同じく少しでも痛かったり前駆陣痛来たりするとドキドキしますよね😂💦
    4人目です❗️男ばかりで今から不安しかありません🤣🤣
    ほんと何回経験しても陣痛は恐怖でしかありません😭💧

• 10月7日
さーこ

36週4日の妊婦です!
予定日近いですね☺️
うちも2255gと小さめ赤ちゃんなので2500gがとりあえずの目標ですが誤差もあるので2700〜2800gくらいまで増えてから産みたいです☺️

私も毎日ドキドキの日々を過ごしています😂
とりあえず退院したらお寿司とピザを食べるのを楽しみに出産を頑張ろうと思ってます😋

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

1日違いですねー🥰✨
    目標はやっぱり2500gですよね☺️❗️誤差も考えるとやっぱりそのぐらいいってる方が安心ですよね😖💦目標高く38w目指します😂👍

前駆陣痛くるとドキドキがやばいです😫💦笑
    私も退院してからの楽しみを考えて頑張らなければ😭💦

• 10月7日