※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三連休、関東から北海道札幌市へ旅行に行きます!みなさんどんな服装ですか??子どもはロンTに薄い上着では寒いですかね??

三連休、関東から北海道札幌市へ旅行に行きます!みなさんどんな服装ですか??子どもはロンTに薄い上着では寒いですかね??

コメント

姫🔰ママ

明日は最高気温が16℃とかになるので、お出かけの時間などによっては少し寒いかもです💦
保育園のお兄ちゃんたちを見ていると、ロンTの中に1枚肌着を着せてあげれば良いのかな?と思いますが、お出かけする場所や移動手段にもよるかなー💦と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ロンTの下にはノースリーブの肌着を着せようと思っています。トレーナーを着てる人はいないですかね?基本電車で1日だけレンタカーを借ります!

• 10月6日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

トレーナー着始めてる子増えてます!
    レンタカーの時はアウター脱げば良いですが、電車移動なのであればもしホームとかで待ってる時寒いと可哀想なので、朝晩被る時間帯や小樽とかの風が強いエリアに行くのであればトレーナーでも良い気がします🥺🥺🥺

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    トレーナー急いで引っ張り出します!!

• 10月7日
  • 姫🔰ママ

姫🔰ママ

今日移動日ですもんね?!
    気をつけて…楽しんで下さい💕

• 10月7日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ寒いです!
トレーナー、ウィンドウブレーカーみたいな感じで大丈夫です!😊
さすがにまだ、手袋やマフラーしている子はいないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解しました!ありがとうございます😊

• 10月7日

2歳の息子は
半袖肌着に生地厚めの長袖、長ズボンはいてます!ジャンバーは薄手です!
関東からだと余計寒く感じると思うので、お子さんはトレーナーに薄手の上着の方が良いかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トレーナー持たせました!!

• 10月7日