※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉駅のペリエやそごう辺りに7ヶ月の子を連れて出かけようと思ってます…

千葉駅のペリエやそごう辺りに7ヶ月の子を連れて出かけようと思ってます。

よくショッピングモールなどにある、無料のはいはいスペースのようなものはありますでしょうか?

また、千葉駅は赤ちゃん連れでも楽しめるような感じでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

ツーリスト

うーん、千葉駅ってご飯と買い物には適していますが子連れはあんまり遊ぶところはないですね😭
ランチだけなら授乳室とかもペリエやSOGOにあるので楽ですが遊び場はなく、
千葉駅から歩いて15分くらいですが💦千葉中央駅があって、その駅の近くにはキボールっていう施設の中に大きいキッズスペースがありますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    ランチそこそこにして、きぼーる行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
  • ツーリスト

ツーリスト

グッとアンサーありがとうございます😊

キボール凄いおすすめですよ✨
    あとはキボールの周辺にもランチできる所はあるので調べて好みの場所があればランチからキボール近くで食べてすぐ行くのもアリです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです😊

そうなんですね!!
    色々調べて行ってみたいと思います!ありがとうございます🫶

• 10月6日