※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

子供が泣き止まず、夫の態度に呆れた。最近売り上げも落ちており、存在価値に疑問を感じている。

いきなり寝てたら子供が号泣発狂!
だっこしても何しても全然泣き止まない。。泣
そした、だんな舌打ちイラつく通り過ぎて呆れたww

日々何もしないくせに舌打ちまで笑笑
もう存在価値本当にないな〜
今までは金あるしって思ってたが最近売り上げも落ちてきたし、金の切れ目は縁の切れ目ってうまくできた言葉だわ

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

ありえない!
舌打ちとか💨舌打ちする旦那さんに舌打ちしたいくらい(笑)

しょせん旦那なんて、ATMと思うしかないね。お金だけいれてくれればやっていこうと思えばいけるもんね。

える

怖い夢でも見ちゃったんですかね?
舌打ち!!
子供落ち着いたら耳元でずっと舌打ちします(笑)

ハナまい

舌打ち!!
あぁ〜、私なら子供が寝た後に胸ぐら掴んで子供に土下座させます笑